忍者ブログ

まっちゃ。の香り

漫画家志望、まつのブログ。 超亀更新です。 ごゆっくりどうぞ。

   
カテゴリー「サイト&ブログ雑談」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれれれれ

あれ、何書こうとしたんだっけ。

あれ。
わすれた…orz

何か書くことがあったような…?
それより大丈夫なのか自分。。。


んー、サイトの方、メールフォームよりBBSの方が良いかな。
メールアドレス記載してるから、二重にメールフォームは要らないのかも。
それより拍手とかの方が気軽?
いや拍手押したくないのに連絡取りたい人どうすんだよ。

あと、できるだけ拍手とかおきたくないんですよね。
見るの忘れるから。


あれ、こんな事が書きたいんじゃなかったはず。
本当、なんだったっけ…
PR

いろはにほへと~

サイトにイラスト一枚アップしました。
ついでにバナーも…

バナー…いくらなんでもセンスなさすぎだろ。
透過がやりたかっただけです。すみません。


っていうか、いつからイラストサイト&ブログになったの。
前は漫画家志望っぽかったじゃん!!投稿のこととか書いてたじゃん!

ま、いいや。漫画の方にやる気が出るまでは。
とりあえずはイラストでもなんでも気にしないよ。ただ、絵関係で繋いでおく。

・・・創作課程でできた偶然の産物

ブログのテンプレ変えました

変えました。
理由はサイトにつけた時にうまく表示されなかったので。
でもブラウザが火狐だとフレームにうまく表示されないみたいなんですよね。
…ま、とりあえずはいっか。

あとカウンターが酷いことになってたので
自分の見直した回数は消しました。
一応管理人はカウントせず重複はアリにしてるんですが、
IEとかで確認すると動いちゃうみたいで…

あと、ちょっと前まで何故かカウントされてた(設定はそのままなのに…)
もう一回設定したら直りました。

早くも行き詰まった。

一応、サイトの方色々いじってました。
バナー&イラスト1枚up

あ、あの赤毛のキャラの事なんですけど。
早くも設定行き詰まってます。←
そもそも天才なんてかけるのか!?

名前は…ちょっと自分の中ではロイに決まりそうです。

完成ですか?

て、徹夜でやったらHPできたっぽいんだぜ。

http://maccha.uijin.com/

名前は…だ、ださいけど「まっちゃ如何。」です。

今思うと…あ~、思いつかなかったにしてもまっちゃ漢字にするとか何とかあるだろ!
バナーは変えます。が、ちょっと後になるかも。
  

プロフィール

HN:
くろまつ
性別:
女性
趣味:
漫画 音楽 お菓子
自己紹介:
漫画家志望の学生です。
最近はGファンタジーに投稿しようと、
漫画を製作しています。
ただいまネーム中。

matsu15@hotmail.co.jp

リンク

バナー88×33:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1a6a7cb4a8e9bb16e5d72ad20d9259/1277614808
URL:http://maccha.edoblog.net/
管理人:まつ

HPの方のリンク情報はこちら


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
↑参加中。ぽちっとしてくれると嬉しいです*

最新コメント

[01/02 一酸化炭素]
[12/30 くろまつ (管理のひと]
[12/29 あん]
[12/27 あん]
[12/27 あん]

グリムズ

Copyright ©  -- まっちゃ。の香り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]