忍者ブログ

まっちゃ。の香り

漫画家志望、まつのブログ。 超亀更新です。 ごゆっくりどうぞ。

   
カテゴリー「創作」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小梅ちゃんじゃないよ


イラスト一枚アップです。
ちなみに、人物がアナログで墨と顔彩使用(その後PC加工)、
花と背景は写真素材を加工した物です。
髷が変でも気にしなぁい
本当はもっとさっぱりほんわかにしようと思ったんですが、
やってしまったからには仕方がない((
PR

おえかき。

ラフにすらなれない落書き。
ってか、異様にバランス悪いなぁ。。。

お嬢・・・

絵かいてたんだけど、なんだか面倒くさくなったので途中挫折・・・
今思うと、厚塗りみたいな感じでリアルにしたかったと思うので、
描き直すかもしれません。・・・いや、書き直さないかも
アナログにスルかもしれません。

とりあえず今の状態でアップします・・・せっかく書いたので。

イラスト1枚

起きたらこんな時間だった・・・

終わるわけありません。
まだ下書きすら終わってません。

でも、あきらめよーかな、とはあんまりおもいませんけど・・・
何とか頑張りますよ。

放置するのもアレなんで一応昔描いたイラストとか(↓クリックで大きくなります)


全てSAIで描きました。本当。
友達のキャラデザで描いたと思う、直江兼続。
友達に許可出してもらってないや、まぁ多分大丈夫だけど。

明日から放置するかもしれません。すみません。
でも、今執筆中の原稿が出来ても出来なくても、17日には帰って参ります。
以上!

らくがき2

あ~あ、勉強も投稿用の漫画もやらねばならぬのに、
無性に絵を描きとうなったわけよ。
できたてほやほやだから、まあいいか。
ちなみに、私がイラストの目の周りを赤く塗るのは魔除けの意味なんですよ。
口も赤くしたかったけど、女の子っぽくなったから辞めた。
現代的にね。 …歴史系描く時には頬紅つけることもあるんですが。

…今気づいたが、何巻だったかのリボーンの表紙に構図が似てる…
ああ!これは無意識のうちにパクってしまったのか?
無論、かなりの劣化なわけだけど、これはあうあう?
表情とか微妙に似てる…?って、おこがましい

↓クリックで原寸(300*300)が開きます。
  

プロフィール

HN:
くろまつ
性別:
女性
趣味:
漫画 音楽 お菓子
自己紹介:
漫画家志望の学生です。
最近はGファンタジーに投稿しようと、
漫画を製作しています。
ただいまネーム中。

matsu15@hotmail.co.jp

リンク

バナー88×33:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1a6a7cb4a8e9bb16e5d72ad20d9259/1277614808
URL:http://maccha.edoblog.net/
管理人:まつ

HPの方のリンク情報はこちら


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
↑参加中。ぽちっとしてくれると嬉しいです*

最新コメント

[01/02 一酸化炭素]
[12/30 くろまつ (管理のひと]
[12/29 あん]
[12/27 あん]
[12/27 あん]

グリムズ

Copyright ©  -- まっちゃ。の香り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]