忍者ブログ

まっちゃ。の香り

漫画家志望、まつのブログ。 超亀更新です。 ごゆっくりどうぞ。

   
カテゴリー「その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進学~

えっと、まつは実はもうすぐで受験の歳です。

が、

受験しなくて良さそうですよ~!
なんか、私立に入ろうと思ってます。
理由は家に近い市内の高校は底辺しかなくて・・・
引っ越し前に狙ってた高校やそれくらいのレベルは市外なので5%枠。

それは無理だってことで、
マンガコースなんかがある私立高校に行こうってわけですよ、
受験とかだいっきらいですし、丁度良いです。

で、この前体験入学にいってきたのですが、
なんと、
そこの講師の方が私の大好きだった、アンソロジー作家さん(商業)で
感激しちゃいました!絵書いてもらったよ!!

なんか・・・よかったです。はい




ネームなんですが、一応、書いたよ8p
でも、ほぼ間に合わせで書いたため、ネームといえないほど酷いです←
う・・・頑張ります。

PR

うああ

なんだか・・・しばらく放置しててスミマセンでした。
しかも、PCも調子が悪いみたいで・・・関係ありませんけど。

さらに、なんとスカウトキャラバンにもいけませんでした←

・・・
やはり、やりかけにするのが癖になっているみたいです。。。
なんとかして、直さなければいけないなぁ。ってかいけねぇよ!

ネームが苦手、嫌いであるのが特に致命的ですね。
それと、なんだか書いてる内に嫌いになってくるんですよ。自分で描いたものが。
ま、とりあえず
今度の日曜までにせめてネーム1本(8p以上)を自己目標にして取り組みたいです。はい


それと、なんだか今日一日ぼやぁとした意識で・・・
なんだろ、視力の問題かな、、、
眠いのかもしれない。どうしよう。

ネタギレ

あー・・・うん。かくことないや。

最近プロットやネームばっかりやってて・・・
upする絵とかありません。

くそー最初に考えたネームが終わらないうちに
どんどんどんどん、新しいアイデアがーー!!

こういうとき、本当困りますよねぇ。
しかも、特に面白いのが思いつく訳じゃないし
・・・むしろ、どれが面白いのかわからなくなってきた。

あと、強いて話題になるとすれば、
私の学校のクラスが学級閉鎖になってたことくらいかな。うん。

それだけ・・・です。

まだ途中です。



そういえば、ヘタリアって二次創作OKだったよな・・・と
思い、描いた日本。

また未完成です。
後ろの空が意味不明だけど気にしないでください。

・・・以下コメ返信です

魔法少女あやがちゃん((違います

少女漫画にも投稿してみたいです。
えっ!こんなんで!?というツッコミはなしで・・・



ああ、それと前から思っていたんですが、
このブログをサイトにしたいと、思ってます。
ちょっと修羅場だったんでお預けにしていましたが…
あぁぁあーどんどん先延ばしにされてゆくーーー
  

プロフィール

HN:
くろまつ
性別:
女性
趣味:
漫画 音楽 お菓子
自己紹介:
漫画家志望の学生です。
最近はGファンタジーに投稿しようと、
漫画を製作しています。
ただいまネーム中。

matsu15@hotmail.co.jp

リンク

バナー88×33:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1a6a7cb4a8e9bb16e5d72ad20d9259/1277614808
URL:http://maccha.edoblog.net/
管理人:まつ

HPの方のリンク情報はこちら


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
↑参加中。ぽちっとしてくれると嬉しいです*

最新コメント

[01/02 一酸化炭素]
[12/30 くろまつ (管理のひと]
[12/29 あん]
[12/27 あん]
[12/27 あん]

グリムズ

Copyright ©  -- まっちゃ。の香り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]