忍者ブログ

まっちゃ。の香り

漫画家志望、まつのブログ。 超亀更新です。 ごゆっくりどうぞ。

   
カテゴリー「その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴方の手が恋しくて

はあ…やっとここまできた…!
髪結い。
槭千代くんです。


最近HPの更新とまってんなー…。
原稿で忙しいってのもありますけど、なんか、
忍者HPのシステムが変更になって 更新が面倒くさいというのが本音です。
おぐっちゃんのお礼絵とか、いつかgetにのせますね・・・。

PR

・・・コメント返信

男の子だけど…

古都さんで、「3日目:チャイナ
久しぶりにパソ子で描きました。
色もつけてみました


・・・コメント返信

やってしまった

地雷…ドカーン!
HAHAHAHAHA!今これを見ているあなたも巻き添えにしてやる!!(←ヤメレ

…でも巻き添えにしたくなくてもしちゃうんだから、しゃーないじゃん。

【絵描きさん☆強制バトーン】
今から1週間の間に下のお題に沿ったイラストを1日一枚消化してくらはい。
ジャンルはなーんでもアリ(らしい。)

*お題*

1日目:チュッパチャップス
2日目:眼帯
3日目:チャイナ
4日目:インテリ眼鏡
5日目:髪結い
6日目:猫耳


7日目:愛し合い(or仲良し)
*地雷バトンだから見たら必ずやるよーに*

*見た人は履歴に残りますよだからやってくださいね*

*タイトル*

妊娠しました
フラれました
告白されました
もうブログやめます
もう人生やめます
素顔見せます

嫌なバトンだなオイ
うそばっかいってんじゃねぇよ…。
あ、ちなみに絵描きさんバトンなので、絵描きじゃない人はやんなくて良いかもです。
セーフです。セーフ。

セーフな人もあたった人もおめでとうございます((いやいや

1500hit~!


↑freeです。ご自由にお持ち帰りください!

わーい!!皆さんありがとう!!
1500hit!うれしいです。
え?…なぜ1000のときに何もないのに1500で御礼絵かって?
本当は…用意してたんですよ、これを。(←

と、言うわけで まつの90%は「きまぐれ」でできています。
宜しければこれからもよろしくお願いしまーす。

地球温暖化(



チュロスつくったよー!
味は割といけてました。

ここのサイトのレシピを参考に
ちょっと某夢とネズミの国風なイメージでちょい甘めにアレンジしてみました。
チョコレートがなかったしね。

材料は
■生地
薄力粉…120g
牛乳…200ml
バター…20g
バニラオイル…1,2滴(なくてもok)
グラニュー糖…大さじ2杯~5杯(好みに合わせて)
■振りかける奴
シナモン…適量
グラニュー糖…適量

で、作り方は↑のサイトとほとんど同じ。
+バニラオイル、グラニュー糖、牛乳はバターと一緒に鍋に入れる。

…いつか、レシピまとめますね。

  

プロフィール

HN:
くろまつ
性別:
女性
趣味:
漫画 音楽 お菓子
自己紹介:
漫画家志望の学生です。
最近はGファンタジーに投稿しようと、
漫画を製作しています。
ただいまネーム中。

matsu15@hotmail.co.jp

リンク

バナー88×33:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1a6a7cb4a8e9bb16e5d72ad20d9259/1277614808
URL:http://maccha.edoblog.net/
管理人:まつ

HPの方のリンク情報はこちら


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
↑参加中。ぽちっとしてくれると嬉しいです*

最新コメント

[01/02 一酸化炭素]
[12/30 くろまつ (管理のひと]
[12/29 あん]
[12/27 あん]
[12/27 あん]

グリムズ

Copyright ©  -- まっちゃ。の香り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]