忍者ブログ

まっちゃ。の香り

漫画家志望、まつのブログ。 超亀更新です。 ごゆっくりどうぞ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画家志望バトン

また、どこからか拾ってきた
バトンやります。(自己紹介のために)

ってか、ブログとかはじめたばっかでお友達が居ないんですよね。
どなたかお話していただけると嬉しいです。

1)漫画は好き?又は描いてる?

依存症になるほど大好きです。最近かき始めました!!

2)描くとしたら(又は描いている漫画)どんな漫画?

戦国ものを今描いてます。あとは、ファンタジー、ダーク系…描きたい

3)少女漫画と少年漫画、どっちが好き?

少年漫画かな。でも、たまには少女漫画も良いです。
ちなみに、少女漫画は読者年齢層低めのものが好きです。(ちゃおとか)

4)少女漫画家は誰が好き?

おおばやしみゆき先生 高宮智先生 などなど

5)少年漫画家は誰が好き?

西森博之先生 荒川弘先生 枢やな先生 などなど

6)描くのが好きな、人の表情は?

悲痛 泣。  微笑

7)描くのが苦手な、人の表情は?

激しい顔。

8)描くのが好きなシーンは?

大コマ。顔のアップ。

9)描くのが苦手なシーンは?

小さいところ。難しい構図、ポーズ。

10)描けたらいいな。と思う絵は?

和風で情緒ある、味のある個性的な絵。
カラーは、鮮やかかつ、渋い…というか、で、繊細な色彩。

11)ギャグとシリアス、どっち派?

シリアス派。

12)大人と子供、描きやすいのは?

子供。ショタ。ショタ。小姓。

13)男と女、描きやすいのは?

男。女装とか…。

14)植物と動物、描きやすいのは?

ああああ…。どっちも同じくらい~う~ん、動物?

15)描きやすいキャラは、どんな見た目?どんな性格?

女の子みたいに可愛い男の子。振り袖っこ。和服。
描きやすい性格は…ネガティブなほうが感情がわかりやすい。

16)憧れる絵を描く身内はいる?

いない~いるわけない~


17)回す人

フリーで!!
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

管理・コメント返し

誤作動があったようなので、
一部削除・非公開にさせていただきました。
ついでに、コメント返しをこちらにて。


音海沙彩様

わ、わぁこんなに早く足を運んでくださりありがとうございます!
イラストを気に入っていただけて本当に、感無量です。
やや、和風・ゴシック好きですか。私の方としても嬉しいです!

バトンはご自由にどうぞ^^
どんどんもらっていただけると幸いです。((

これから、宜しくお願いします。
コメントありがとうございました。
  • 管理人)まつ さん |
  • 2009/10/07 (20:59) |
  • Edit |
  • 返信

はじめまして^^

こちらでは初めまして、音海沙彩(おとみ さあや)と申します。
私のブログの方に、コメントを残して下さりありがとうございました!
早速お邪魔させていただきますね^^

イラストも拝見させていただきました!
とても綺麗で、色塗りも淡く落ち着いた色合いで私好みでした!
和風、ゴシックなど、私にも共通するジャンルがお好きとあり、とても嬉しかったです。

是非、私でよろしければお友達になってください!
バトンの方も、頂いていきますね^^

仲良くしてくださると幸いです。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね!

ではでは、失礼しました。

音海沙彩 拝
  • 音海 沙彩 さん |
  • URL |
  • 2009/10/07 (19:20) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
くろまつ
性別:
女性
趣味:
漫画 音楽 お菓子
自己紹介:
漫画家志望の学生です。
最近はGファンタジーに投稿しようと、
漫画を製作しています。
ただいまネーム中。

matsu15@hotmail.co.jp

リンク

バナー88×33:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1a6a7cb4a8e9bb16e5d72ad20d9259/1277614808
URL:http://maccha.edoblog.net/
管理人:まつ

HPの方のリンク情報はこちら


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
↑参加中。ぽちっとしてくれると嬉しいです*

最新コメント

[01/02 一酸化炭素]
[12/30 くろまつ (管理のひと]
[12/29 あん]
[12/27 あん]
[12/27 あん]

グリムズ

Copyright ©  -- まっちゃ。の香り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]