忍者ブログ

まっちゃ。の香り

漫画家志望、まつのブログ。 超亀更新です。 ごゆっくりどうぞ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へたりあ

三浦按針とか、その時代のイギリスと日本(徳川)との関わり
最近調べてて…ちょっと面白かったのでヘタリアキャラで↓


えっと、江戸幕府が出来ました的な。
日本の心変わり

ある日突然



スペインの宣教師とか、豊臣時代や信長時代も色々いざこざあったりしたけど
まぁ、なんとなく仲良くやってる面もあったんです…。


実は


スペイン「小西(宣教師と仲良かった)、小西は…!?」

日本「死にました…。」


イギリスが東軍に大量の大筒を持ってきて
おまけに「俺たちなら、キリスト教とかなしで貿易してやるぜ!」


そのあと、日本は引きこもりになってしまいました。


-----------
っていうか、今更ながら版権苦手なんです。
なんというか…キャラがつかめなくって…
それ以前にネタがないのが原因だけどね。

でも、こう…おもいついても
「これやっちゃダメだろ」「これは良いのか?」「キャラ崩壊しすぎー!」
って思い切ってやれない部分があるんです。
他人のサイトのキャラ崩壊とかを見るのは大好きなんですけどね。

どうしても回避してしまう…
まぁ、これから思い切ってやってみるよ。


それよりも、自分の心変わりが問題ですね!

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
くろまつ
性別:
女性
趣味:
漫画 音楽 お菓子
自己紹介:
漫画家志望の学生です。
最近はGファンタジーに投稿しようと、
漫画を製作しています。
ただいまネーム中。

matsu15@hotmail.co.jp

リンク

バナー88×33:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1a6a7cb4a8e9bb16e5d72ad20d9259/1277614808
URL:http://maccha.edoblog.net/
管理人:まつ

HPの方のリンク情報はこちら


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
↑参加中。ぽちっとしてくれると嬉しいです*

最新コメント

[01/02 一酸化炭素]
[12/30 くろまつ (管理のひと]
[12/29 あん]
[12/27 あん]
[12/27 あん]

グリムズ

Copyright ©  -- まっちゃ。の香り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]