忍者ブログ

まっちゃ。の香り

漫画家志望、まつのブログ。 超亀更新です。 ごゆっくりどうぞ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘香キャラでオリキャラバトン

あーあー

甘香…
もう…なにをしたらいいかわからなくなってきた。

葉月はなにがしたいの、葉月。
綾部はなんか…どうしたの。
三雲は…なんか、テンプレキャラじゃありません?

…もうキャラたちがわからない!


ということで、バトン拾ってきました。

自分の中でキャラを作っていく、手助けになればと!(
まぁ、自分の中の整理みたいなものです。

長いので、右下から。 …ちなみに地雷ではないです。
コメント返信はそのまた最後 一気にスクロールお願いします(すみません;


『オリキャラバトン』


●このバトンは、自分のオリキャラになりきって質問に答えるバトンです♪
No.1! 綾部!!

~質問~

1.名前教えて♪

「綾部…精次郎源七。 (あやべ せいじろう げんしち)」

2.良い名前だね♪

「…どうも。(軽く笑み目を細める)」

3.君の性格は?

「どうだろう。己ではなかなかわからんな。…同僚の三雲からはよく、つまらん奴だといわれますね。」

4.そうなんだぁ。好きな人居る?

「いない。そういうものは…つくらない主義なんですよ。」

5.誰々?私にだけ教えて♪

「…聞いとります? …じゃあ、三雲。」

6.なるほどぉ(^_^)あっ、身長と体重は?

「…。(目を細める) 身長は5尺9寸にちょいと足りん程。結構…自慢です。」

7.職業は?

「…しがない、薬売りをしてます。」

8.ほぉほぉ。容姿は?

「たぶん普通…。一部、髪の先端が 脱色しています。」

9.好きな服装は?

「好き…というか いつも 普通の、格好に 綾紐で装飾された傘をかぶって…
裏面が市松模様の着物を一枚、肩に掛けて
そのうえから 薬箱をせおうてます。」

10.良いね♪

「そうですか。」

11.家族構成は?

「兄が一人。…妹が一人。死にました。」

12.好きなタイプは?

「…。強いて言うなら、いつでも明るい人。 そんで…… 貧乳。」

13.そうなんだぁ(ニヤニヤ)

「っ…。悪いですか。」

14.何でもないよ♪

「…。」

15.そろそろ質問無くなって来たなぁ。

「そうですか。」

16.んじゃぁ、最後に一言宜しくね☆

「…。」

17.バトンを回す人を5人教えて♪

「すみません。強制させるのは…ちょっと。
やりたいひと… どうぞ^^。」

18.お疲れ様ぁ(^_^)

「お疲れ様でした。ニコ」



No.2  葉月いきます!!

~質問~
1.名前教えて♪

「葉月(はづき)といいます!苗字は…ないです。女の子だから♪」

2.良い名前だね♪

「ありがとうございますっ♪」

3.君の性格は?

「なんだろ…。明るいのがとりえです。あとは、大雑把かな!?」

4.そうなんだぁ。好きな人居る?

「え~、どうだろ~。でも、さっきかっこいい人いた!!」

5.誰々?私にだけ教えて♪

「お客さん。」

6.なるほどぉ(^_^)あっ、身長と体重は?

「身長は、だいたい5尺。高いなんていわないでよー!!えっと、体重は…秘密。」

7.職業は?

「あるときは団子屋の娘!また、あるときはくの一!!」

8.ほぉほぉ。容姿は?

「う~ん、可愛いのを目指してます…。髪型は噴水みたいに、頭の上で束ねて…くの一の時は蝶の飾りで
団子屋でバイトしてるときは、かんざしとか挿してる。」

9.好きな服装は?

「ミニの袴かな。動きやすいし、楽でいいの♪
お気に入りの帯に、南蛮ものの、黒レース挟むのも好きv 可愛いの売ってる店、しってるんだ♪」

10.良いね♪

「可愛いよね!!よかったv」

11.家族構成は?

「知らない。育ててくれたお姉ちゃんとも…バラバラになっちゃった。
…本当の家族のことは、もう覚えてないの。」

12.好きなタイプは?

「まじめな奴は嫌いー。楽しくて、ちょっと抜け目のない奴がいい!!
でも、ふざけてる奴も嫌い…。 やっぱ…優しいのがいい。」

13.そうなんだぁ(ニヤニヤ)

「だって、つまんないじゃない。てか、アンタに関係ないし。」

14.何でもないよ♪

「あっそ。キモイ。」

15.そろそろ質問無くなって来たなぁ。

「じゃ、バイバイ♪ あたしももう忙しいし。」

16.んじゃぁ、最後に一言宜しくね☆

「忙しいって!!Σ  ま、楽しかったからいっか。じゃね♪」

17.バトンを回す人を5人教えて♪

「ウザ。面倒くさいし。誰かもってって!!」

18.お疲れ様ぁ(^_^)

「お疲れ様ー」



質問が、三雲に見えてきたよ。


コメント返信

おぐら=あん様

コメントありがとうございます!!
おぉ!やった!(←
私は、ペンネームは一応決まってるんだけど、HNが;;
「まつ」って方、ほかにもいるのでややこしくなって申し訳ないので;;

ペンネームを二人で決めるのも楽しそうですね。
一応、一人に一つ名前が入るようになるんですかね。PEACHさんとPITさんがいるみたいに((ちょ

お気遣いありがとうございます^^*
おぐっちゃんも、ご自愛くださいませ~。

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
くろまつ
性別:
女性
趣味:
漫画 音楽 お菓子
自己紹介:
漫画家志望の学生です。
最近はGファンタジーに投稿しようと、
漫画を製作しています。
ただいまネーム中。

matsu15@hotmail.co.jp

リンク

バナー88×33:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1a6a7cb4a8e9bb16e5d72ad20d9259/1277614808
URL:http://maccha.edoblog.net/
管理人:まつ

HPの方のリンク情報はこちら


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
↑参加中。ぽちっとしてくれると嬉しいです*

最新コメント

[01/02 一酸化炭素]
[12/30 くろまつ (管理のひと]
[12/29 あん]
[12/27 あん]
[12/27 あん]

グリムズ

Copyright ©  -- まっちゃ。の香り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]