忍者ブログ

まっちゃ。の香り

漫画家志望、まつのブログ。 超亀更新です。 ごゆっくりどうぞ。

   
カテゴリー「漫画制作」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル決定

投稿用漫画、タイトル決定しました~!
ダサいけど。


…なんかだんだん自信なくなってきた。

…ヤッパ、やめとこうかな…

もういいや!!行きます!!(どこに)  タイトルは・・・

あま  くす
『甘香の奇し』


うわっ。意味わからん。
しかも、甘香って何w びわの品種!?wみたいな。

でもまぁ、読めば意味がわかるように…したいです。

PR

・・・コメント返信

最近

古都さんの絵を描きたい(描けよ
うう・・ぐあああ(←

投稿用のネームがおもったより進んでないので
槭千代の漫画(HP用)が全然すすまんとです。

今月中に下書きまで終わらさないと、間に合わぬ算段なのだ~
早くももう、厳しいぞ☆

投稿用ネームは今10/32pです。
HP用は3P☆(←

プロット


プロットオワッター!んだけど、なんか腑に落ちなくてまたぐちゃぐちゃっやってる…。
けど休み中にはできるかな~。

キャラデザはもうちょっと変わるかも。

で、

こいつを出そうか出すまいか迷ってる。
どうしようかな~。。。

主人公 綾部 登場!



スキャナー壊れてたから携帯で撮って加工した…
今制作中の漫画の主人公です。

薬売りやってます。だけど時には○○…(
Gペンと筆と筆ペンで描きましたv

いやぁ。我ながら実に下○だな。
私の絵(特にペン入れ)に繊細なんて一文字も見えません。
そもそも、ガタガタだし…。
しかも、それを「どうにか”味”に見えてくれへんかな~。」とか思っちゃう甘さw
…練習しなきゃ。



・・・コメント返信

あややん


えっと、えっと、突然ですが投稿漫画始めています。

今回の課題
・完全に完成させて、投稿する。
・ダラダラせず密度の濃い制作時間にする。

これですね。
これは、ほぼ”絶対”守りたい。

で、目標は
・10月末までに仕上げる。
・早さよりも丁寧を目差す。(しかし、最低限今年中には投稿)
・完成度よりもインパクト、個性のある作品を目差す。

頑張りたいと思います。


ちなみに、作品内容について描いておきます。
時は戦国
諸国を巡り、病を治して歩く薬売り「綾部」(男)と武田家を離れたくの一「葉月」のお話。

今回は綾部が主人公、葉月が敵という形になります。
で、最後に味方になる…と。

受賞作品以外の権利は自由だと思うので、原稿が帰ってきたら公開する予定です。
…あ、多分受賞はないと思うんで。((あ

---------
今週更新なくてごめんなさい;;
でも、今夜中に新キャラupする予定です。(槭千代の方で)

あと、世界観でページも分けたいと思っています。
…でもこれは何時になるかワカリマセン。すみません。

某政治家のようになってしまったらすみません;;
極力頑張りますけど、「かえれ!」と言われたら帰ります。(ドコニ

・・・コメント返信

  

プロフィール

HN:
くろまつ
性別:
女性
趣味:
漫画 音楽 お菓子
自己紹介:
漫画家志望の学生です。
最近はGファンタジーに投稿しようと、
漫画を製作しています。
ただいまネーム中。

matsu15@hotmail.co.jp

リンク

バナー88×33:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1a6a7cb4a8e9bb16e5d72ad20d9259/1277614808
URL:http://maccha.edoblog.net/
管理人:まつ

HPの方のリンク情報はこちら


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
↑参加中。ぽちっとしてくれると嬉しいです*

最新コメント

[01/02 一酸化炭素]
[12/30 くろまつ (管理のひと]
[12/29 あん]
[12/27 あん]
[12/27 あん]

グリムズ

Copyright ©  -- まっちゃ。の香り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]