忍者ブログ

まっちゃ。の香り

漫画家志望、まつのブログ。 超亀更新です。 ごゆっくりどうぞ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、申し訳ない。

せっかくの夏休みなんですが

ちょっと・・・・ 詰まりまして(
ネームが気に食わないと言うか、なんというか。
話がね、とにかくつまらないんですよ。
なんというか、平淡で奇抜性がなくて;;

もともと、何もアイデアないときにひねり出した案だったので、
それが原因かもしれません。

もう、一から練り直そうかな…とも考えています。
綾部自体、没にするかもしれんです。

疲れたというのが本音です((


でもちょっと、息抜きというか、遊び感覚でピエロの新しい話とか考えてます…。
もしかしたら、そっちを原稿にするかも。

とりあえず、こんつめると面白くなくなると言うことがわかったので、
のびのびと面白いの思いつくまで遊びながら待つことにします。
長い話は思いつくんですが、読みきり用…難しいです;;

これからは息抜きにサイトの更新とか、ちみちみやるかもしれないし
やらないかもしれないし。
ブログちょっとの間放置ですみませんでした!

気まぐれですみません;ほんとう。
更新したら、「あっ!」くらいに発見してくださると嬉しい。


それと、サイトの方に非常に残念なキャラ一人追加しました。
普段と使ってるPCと違うので、無料でできるpixiaで描きました。
画質は・・・これが限界です。

PR

だ~れだ



だれだよ、このオッサン~。

オッサンは、オッサン。
今度、upしようかなと思ったけど
ヤッパ辞めようかと思ってます。

・・・実は、まだお兄さんなんだけどね。




ほいサービスショット((←

甘香キャラでオリキャラバトン

あーあー

甘香…
もう…なにをしたらいいかわからなくなってきた。

葉月はなにがしたいの、葉月。
綾部はなんか…どうしたの。
三雲は…なんか、テンプレキャラじゃありません?

…もうキャラたちがわからない!


ということで、バトン拾ってきました。

自分の中でキャラを作っていく、手助けになればと!(
まぁ、自分の中の整理みたいなものです。

長いので、右下から。 …ちなみに地雷ではないです。
コメント返信はそのまた最後 一気にスクロールお願いします(すみません;

・・・「オリキャラバトン」を見る。

またもや

腹こわしてずっと寝込んでました。。。

漫画のほうはネーム終わったんだけど、
なんか腑に落ちない箇所があるので直そうと思います。

期限をのばして、もっとゆっくりやりたいと。

あと、原稿の前に依頼されてたお仕事を終わらせちゃいたいです。


それと、名前…変えます。多分。
もしかしたらPNと統一するかもしれませんが、統一しないかも。
まだ考え中です。

放置すみませんでした!

・・・コメント返信

進行報告 6/29

全然ネーム進まねぇーーっ!;;;

えっと、起承転結でいうと、承の最後の方で詰まってます;;
ページだと14Pくらい(←遅

だけど、最後の方は一応イメージは出来てるので…
できてるけど…。。。

まだバトルシーンとかがあるので大変です;;
せめて明日中には仕上げたいのにー;;

自分の才能のなさに本当にあきれます。

*****【本日の成果】*****
三雲(この前ネームの時にチラ見せした奴)のデザイン変更しました。

・・・コメント返信

  

プロフィール

HN:
くろまつ
性別:
女性
趣味:
漫画 音楽 お菓子
自己紹介:
漫画家志望の学生です。
最近はGファンタジーに投稿しようと、
漫画を製作しています。
ただいまネーム中。

matsu15@hotmail.co.jp

リンク

バナー88×33:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1a6a7cb4a8e9bb16e5d72ad20d9259/1277614808
URL:http://maccha.edoblog.net/
管理人:まつ

HPの方のリンク情報はこちら


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
↑参加中。ぽちっとしてくれると嬉しいです*

最新コメント

[01/02 一酸化炭素]
[12/30 くろまつ (管理のひと]
[12/29 あん]
[12/27 あん]
[12/27 あん]

グリムズ

Copyright ©  -- まっちゃ。の香り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]