忍者ブログ

まっちゃ。の香り

漫画家志望、まつのブログ。 超亀更新です。 ごゆっくりどうぞ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいさつ。

はじめまして。

今日からこちらでブログ始めます。
漫画家志望の「まつ」と申します。

って、ブログ何個目やねんΣ
続くかどうかわからないけど、まだまだ子供なので甘く見てやってください。

ちなみにブログの方向は・・・
・投稿漫画制作
・漫画について
Gファンタジー9月号より購読中、ジャンプはたまにパラパラっと。
少年ガンガンは個人的に好きな物多いですが、
単行本派のくせに金欠なのであまり読んでません。
・和風 (大好きです)
・戦国 (歴女?)
・ゴシック (ちょっとだけVな雰囲気はスキです)
・BL?? (衆道?)
・小姓  (マイナーですが大好きです)

…と、そんなところです。
漫画家志望、創作、おこちゃまが苦手な方は回れ右!
以上、自己責任にてお願いします。
BLネタはあったとしても「続き」のところに格納するので、
大丈夫かとは思います。が、自己責任で。

ちなみに、私って腐女子なのかな…?
戦国の恋愛観を含む全てが好きなだけで…正直BL漫画自体はちょっと苦手
とはいえ、それなりに話せるかもしれません。(友達が腐女子だから。)
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
くろまつ
性別:
女性
趣味:
漫画 音楽 お菓子
自己紹介:
漫画家志望の学生です。
最近はGファンタジーに投稿しようと、
漫画を製作しています。
ただいまネーム中。

matsu15@hotmail.co.jp

リンク

バナー88×33:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1a6a7cb4a8e9bb16e5d72ad20d9259/1277614808
URL:http://maccha.edoblog.net/
管理人:まつ

HPの方のリンク情報はこちら


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
↑参加中。ぽちっとしてくれると嬉しいです*

最新コメント

[01/02 一酸化炭素]
[12/30 くろまつ (管理のひと]
[12/29 あん]
[12/27 あん]
[12/27 あん]

グリムズ

Copyright ©  -- まっちゃ。の香り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]